空調服のデザインアイデア

空調服、人気のようですね。

ファンでどうしても膨らんで、シルエットがきれいではないのが難点ということなので、その部分を改善するアイデアを考えてみました。

  1. シースルーにする。↓こんな感じ。これだとパンパンに膨らんでも中に来ている服がタイトなら、悪くないと思う。問題は、むしろUV対応か。このパーカーを空調服に改造してもいいかも。

shop.adidas.jp

  1. 保護?性能を上げて、もっとごついデザインにする。例えば、ミリタリーアイテムのチェストリグ(男性)、コルセットリグ(女性)と組み合わせて、ウェスト周りの膨らむのを抑え込んでしまう。通気性を失わないようにすることができるかわからないけど。

↓こんな感じ。

stylehaus.jp