NozbeとTogglの連携(TogglのChrome拡張機能にNozbeが追加された)

Chromium OSにしたことで、諸々のChrome拡張機能関連が一括してアップデートされ、あることに気づいた。待ち望んでいた機能だったので、ついついこうやってポストしてしまう。

TogglのChrome拡張機能に、Nozbeが追加されていた! Chromeで、Nozbeをウェブアプリケーションとして使用していたら、タスクの詳細を示すペインで、Togglの馴染みのボタンが表示されていた。

流石に、NozbeのプロジェクトがそのままTogglのプロジェクトに入るわけではないけど、Togglのタスク用の項目には、Nozbeのタスク名が入る。

すでに気づいていた人にとっては、今更の話かもしれないけど、bawbrにとっては、今週一番のニュースでした。とても嬉しい。

githubの変更履歴を見ると、6月8日にリリースの1.2.0にて追加になっていたみたい。

toggl.github.io